calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

archives

MOSS



  • 2011.01.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

安田記念はショウワモダンから…

 ダービーは3万円ほど負け。Dシャンティが取り消した時点でやる気半減だったのでまあしょうがないですね。Rキングダムはどのみち買えませんでしたので。

Rキングダムさえいなければ…掲示板に上がった馬で買ってない馬が2着だもんな奴が4着ならデカイのが的中だったんだが。


で、ダービーで邪魔だった後藤君、今週こそ勝ってもらいましょう。

今週は◎ショウワモダンから行きたいと考えてます。前走59キロで府中の1800を勝利してるんだし、連勝中、意外と速いタイムで勝っているので他の馬より信用できそう。

血統的に父(エアジハード)も安田記念勝ち馬だし母の父トニービンとくればこのレースに勝つために産まれてきたようなもんでしょ。  今が最もピークと信じたい!

他に気になるのはキャプテントゥーレ マルカフェニックス ファリダット エーシンフォワード スーパーホーネット トライアンフマーチ って6頭もいるのかよ…

週末までに絞って馬単4頭BOXと 3連単1頭軸マルチ相手5点 もしくは 2頭軸マルチ相手4点に絞りたいと思います。

できれば府中で参戦したいな。 安田記念 宝塚記念 秋天皇賞 マイルCS ジャパンC 有馬記念 が特に好きなレースなので。中山と阪神には行く気にならないので。他のレースぐらいは生でねえ。

あと欲を言えば今週中にパチンコで資金を増やせればと思ってます。最近負けないんですが勝てなくなってきてて。トントンが多いのが気になるんだよな… お金を使い過ぎって話もありますが…w







  • 2011.01.17 Monday
  • -
  • 01:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/06/15 1:49 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/06/20 6:56 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/07/18 12:36 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/07/24 1:26 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/08/02 5:27 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/08/17 12:26 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/08/24 8:03 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/08/30 6:48 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/09/05 3:27 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック